城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

ログイン250日目でGOD2に挑むソロリーグ。初日|城ドラ・城とドラゴン

   


リーグ動画

どうも!城ドラ攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ソロリーグの動画をアップしたので公開します

ロボガでいくソロリーグ

1時間以上の対戦動画なので戦い方など見てください

現在のデッキの日数と課金について

現状のログインは250日くらいです
そして課金額は補欠枠2枠のみなので、2000円ちょっとになります

今から始める人でも8ヶ月くらいで作れると思います
もちろんガチャ運などもありますが、基本無料ルビーで当選したものになります
課金も2000円くらいなので、あまり課金できない人でも参考になるデッキだと思います

ある程度誰でも作成可能なデッキだと思います

最低限の育成のみ実施

ランダムを見てもらっても分かる通り、育成は最低限です
ランダムででてくるキャラのみを育成

大型は2固定で2キャラのみ育成しており、他のキャラはまったくつかっていません

それでもまだ250日ほどのログインなので、全く素材が足りない状態です
キャラを増やすことでどれくらいデメリットになるかわかってもらえるともいます

今後の展開

とりあえずソロリーグでGOD2までいったら、しばらくはソロやるつもりはありません
マルチのみ実施して行く予定です

というかすでにソロもかなり疲れていて城ドラはしばらくお休みしたいくらいな気持ちです
とりあえず今日と明日はしっかりリーグ頑張って、燃え尽きることとします

現在のうまPとつよP

初日の配所と終わった段階の途中経過がこちら

初日でうまP100以上増えた感じです
しっかり育成していればリーグも勝てると確信しました

まとめ

転生&ガールじゃなくても強いキャラで厳選すれば勝てると思います