城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】スタードラゴンのバグ。キンタロウのスキル有効無効。キンタロウの砦争い | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

ソコヂカラときびだんごの違い

ソコヂカラはレベル順につけていく感じで、きびだんごは好きなところにつかっていける感じですね
ソコヂカラはきびだんごがない時に使う感じでいいと思います
ステアップや時間考えるときびだんごを先にやったほうがいいと思います

ただ、結局ソコヂカラが先に完成します
きびだんごがなくなっちゃうから

バーサーカーの殴り合い

いい感じですね。これぞ東京卍リベンジャーですね

カンガルーの謎バグ

これもなかなかに面白いバグですね。どういう状況でこういうことになるんだろう

バランス調整一覧

調整されたけど、環境が変わるほどではないかな?というイメージです

イースターのラビットイラスト

イースターでラビットのイラストですね
他にも色々投稿されてました

スタードラゴンのバグ

召喚時に上がるタイミングでフクロウのスイミンが入ってますね
上空で解除されてそのまま動けなくなってますね

明らかにバグなので運営に報告しておいてほしいです

討伐について

久々にやりたいですね
でも最近は復刻やコラボの討伐とミッションを作ったことで出さなくなったのかもしれないですね
いまの育成状況であればかなり簡単そうだけど難易度上げて復刻してほしい

サンリオコラボRT

いま3500くらい
4000はいけそうだけど、5000いけなさそうですね

キンタロウ、大砲でもスキル発動

これ大砲に合わせて召喚するのありかもしれないですね。使い方の幅広がりそうです

ロボガのスキル中

発動中にゴーグルやるから見えてなかったけど、実際の目は初めて見れた感じですね

キンタロウのスキル有効無効

キンタロウ(金太郎&熊)、金太郎、熊の3種類あるのでしっかり覚える必要があります