城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】SUNTORYコラボ。マンドラの使い方。探検隊のリニューアル | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

SUNTORYコラボ

一切やってないですね・・・そう言えばって感じですね

パワードスーツの剣士処理

このタイミングで剣士ぶつけるのはもう達人ですね
倒すタイミングと飛ぶ時間、それにあわせて召喚時の硬直を計算して、即攻撃が入ってますね

例のガチャ

最終的には復活しましたね
最後まで激レアチケット取れなかった人もいたみたいでよかった

最強のキャラ

ガチシンキャクはめちゃくちゃ強いですね。弱体予定だけど、まだまだ強そう

マンドラの使い方

着弾地点に配置しておくのはいいかもしれないですね
流れてくる飛行系の動線に埋めるのもいいと思います

装備作成

このあと研究所待ち時間半減が発生したはず
月末は来る可能性があるので、警戒はしたほうがいいですね

探検隊のリニューアル

いろんなコンテンツの報酬を見直す必要あると思っています
軍団バトルもチェックが必要ですね