城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】キンタロウのバグ。ドラゴン武ライダー最強。スキル回避に注意 | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

キンタロウのバグ

ダメージ入ってないですね・・・
理由はわからないですが、これはきつい

激レアしかでないガチャ

これもたまにありますね
バクダンむすめはガールキャラなのでガチャからしか排出されないので、でないのは結構きつい

ガールガチャが復刻されるまで待つしかないかも?

城ドラ新規ユーザー

いつでもウェルカムですよ
ただ来月にはハーフアニバーサリーがあるので新規なら来月のほうがおすすめだったりします

索敵範囲

キャラによって、通常攻撃とスキルの索敵範囲が違うキャラがいますので、しっかり把握しておくほうがいいですね
割と多いです

ランカー入り

いまの時代にランカー入るのはかなりすごいと思う
課金必須で更にデッキ強度もキャラ選別も重要になってる

貫通系スキル

確かにスッキリしますね。貫通火力系スキルは前方をしっかり攻撃してくれる

ガチシンキャクEX

めちゃくちゃ強いですね
ガチシンキャクで対空もついて更に範囲攻撃で砦も削ってくれる
ドラゴン部リーダーのガチシンキャクEX取っておけば、1年以上使える気がする
軍団バトルでも絶対に最強

ドラゴン武ライダーの欠点

真横には索敵内のかもしれないですね。すこしでもズレたら攻撃できそうな気もします

スキルでの回避

スキルで回避する系のキャラはこういうことが発生してしまいますね
ロックマンやバクダンむすめも同じです
城前ならワンパンもらっちゃうので止めるのには使いづらいキャラ