城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

ガチャのハズレ枠。メンテナンスのバグ。腕OFFキャラグランプリが複雑 | 城ドラ、城とドラゴン

      2024/06/17


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

ガチャの最大のハズレ枠

剣士アバターはまじで全然いらないですね・・・
レアアバターのほうがまだましなレベル

最強デッキの作り方

虹バッジ+剣士以外のウラワザって割と有効だと思います
中型難しければ、大型トレントにするのはありですね
ウラワザ強すぎます

たまにくるあいつ

たまーに来ますね。忘れた頃にやってくる
でもきびだんご拾ってきてくれないかな?

金フレーム

4つも取るのはすごい
グランプリ出場権ですからね、リーダー以外もフレーム必須です

城ドラのマッチング

格上マッチングよくわからないですね
もう自分が上に上がるしか対策ないと思います
GOD2くらいになれば、格上や同じくらい、格下と当たる機会も増えてきます

クレフラの謎バグ

どこがどうなったらこういうバグになるのか不明ですね
なにか数字触ったのかもしれないですね

クレフラにサイレント修正はいった?

謎バグその2

これでメンテになったんですね
メンテ明けすぐトロフィーいきました

即メンテ入ると今日中にできなくなりそうだったので・・・

本体ゲット!

アバターばっかり当たって肝心の本体個なかったパターンかな?
なかなか厳しいですよね
キャラおめでとうございます

腕OFFキャラグランプリ

正直複雑すぎるし、出場の対象が狭すぎてほとんどの人には関係ない大会ですね
見る分には楽しいかも?

ステータス確認

詳細まで確認できるようになりましたね
きびだんご、ソコヂカラわずかに感じるかもしれないけど、この僅かが大きな差になってくるゲーム