城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】ゾンビ大暴走。転スラコラボRPが少ない!観覧者限定アバター | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

ゾンビラッシュ

こうなるパターンありますね
こうなったらもう自分は諦めます

砦守って落城負けに持ち込むのが賢い

たまにあるドロー

ダメージ同時のドローですね
完全決着でなければたまにあるパターンですね

転スラコラボRP

3000はいったけど、4000は難しそうですね
5000は絶対ムリだと思います

明後日の12時までやってない方RPをお願いします

観覧者限定剣士アバター

超限定アバターですね
10/16と11/20の2回で完成ですね

森羅日下部のバグ

謎の動きしてますね。スキル発動後並行移動してる感じですね

シーサーポスト

やっぱこっちよな、おこめ農家は

どこかの動画ですべての種類出すといってた記憶あるんです
だからどれかになるはず

足キャラだったらガチスキル含め絶対欲しいところ

はやく上位ランク作らないのなぜなのかよくわかんないです
これ以上は勝つの厳しくてダラダラ城ドラやってます

これタッグで序盤でワンパン食らうのまじで悲しい
本当に任せるから