城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【週間X!城ポストまとめ】鬼ん子のガチスキル確率検証。アシュラで完封。ゾンビの強さ | 城ドラ、城とドラゴン

   


どうも!城とシーサーです

今週の週間X(旧ツイッター)まとめたいと思います

ガチマメマキの確率

これは素晴らしい検証
2割の確率で発動のようですね
EXで3割位になるよです

大阪オフ会

大阪は人集まりそうですね〜
どんなイベントになるか楽しみ

城ドラ引き継ぎできなかった人へ

公式サイトから運営にメールを投げればある程度情報が聞かれるので答えれば復旧用のアカウント教えてくれます

ユーザーIDとかフレンド数とか最後の起動日時とかが必要だったと思います
スクショでバックアップ残してても、端末壊れれば消えるからクラウドが別の場所に保存がおすすめです

ウィッチの妨害

大砲2発分のコスト使わせてますね。砦たたけないキャラはこういうのできるの強いですね

サイクロガールのスキル

クールタイムなしで連発できるキャラはこういう状況になればめちゃくちゃ強いですね全攻撃がスキルになる

アシュラの強み

アビゾンビでも完封してかつこともあります
もちろん大型相手にも同じ状況になることもある
あくまで確率ですが

フリーレンコラボCM

こういう広告でてくるんですね
これで新規増えるといいな

シーサーツイート

私はこのへんで判断してたりします
あと本当に申し訳ないけど、正月の紅白フレームつけてる人は微妙な人多い印象で避けがちです

フリーレン器用貧乏というか、どの射程でも70点くらいのキャラ
特定の射程で90点以上叩き出すキャラを特定の射程に出すほうがいいと思います

ゾンビ本当に強いですね
1体で試合を決めてしまう強さがある