城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

城ドラ無課金攻略 | 最新おすすめキャラランキング更新連絡 2015/9/6【城とドラゴン】

   


ランキングと未公開ユニットを更新しました。

おすすめキャラランキング

最新キャラクターランキング(リーグ編)

未公開ユニットまとめ

修正ポイント

ゾンビをランキングに追加しました。

また状態異常の3キャラが修正で強くなったので、ランキング上位に変更。また状態異常祭りに備えて、現在ランキング上ではプリティキャットしか入っていないので、もう1キャラくらいは取得していたほうが調子に合わせて使えるということで追加しています。

8/30の能力上方修正キャラランキング どのキャラが買いになったのか?

次回のキャラ次第でランキング調整しますが、カエル剣士はレベルが上がっていくととんでもなく強くなると思います。もし見た目も含めて気に入っているのであればおすすめです。

わたしの好みもありますが、コスト3の迎撃系のキャラと飛行キャラのランキングを下げました。
最悪の場合、迎撃が固まってしまうと守ることしかできず、責めることができないので迎撃はあまりおすすめできません。

また飛行系もよほど強く育てない限りは、大砲で処理が可能ですので、あまりおすすめできません。

未公開キャラの画面にスキルアイコンがほぼ確定している妖精の考察を載せております。参照してみてください。

また上方修正や新キャラが出た時に更新したいと思います。

[ad#goad]