城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラはエルフの性能を予想。ピタリと当てれるか!【 城とドラゴン攻略】

   


城ドラ エルフ 予想

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

エルフの性能を予想していきたいと思います。情報は以下記事を参考にしてください

基本情報

動画を見る限りは、残念ならが迎撃ですね。そして召喚数もおそらく2、攻撃も単体です。横にも前にも少しだけ移動するタイプで移動速度は速くなさそうです

攻撃速度も遅い感じがします。アーチャーと同じかな?

ステータスは?

攻撃力もかなり低めですね、ドラゴンライダーを2発でも落とせていません。キラーを持っていないだけかもしれませんが、アーチャーより少し高いくらいですかね。スキルの性能からしても、防御HP共に低い気がします

初期ステータス予想

攻撃:300
防御:373
HP:500

性能予想

召喚コスト:3
最大召喚数:2
攻撃回数(分):36回
足の速さ(分):72マス
ターゲット:遠距離[単体]
スキル
レインアロー
周囲にいる敵にダメージを与える
空中の敵にも有効
レベルアップで威力が増す

まとめ

情報はかなりありますので、いい線いってると思います。あくまで予想ですので、リリース時の記事を楽しみにしてください