城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】リアルガチャがアツい!ドラゴンメダル100枚やイヤホンジャックなど大当たりたくさん【城とドラゴン】

   


城ドラ リアルガチャ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスでリアルガチャが始まっていますが、かなり報酬がよい報告が上がってきています

ガチャ報告

メダルにストラップ。複数やれば確実にあたりが弾けるようですね。100円準備してきた人は勝利かな?

トレントも当たっています。いい感じですね

300円はちょっと高い気がしますが、限定なんで記念にいいですね

レアアバターが一番羨ましいかも。ストラップもいいけどレアアバターも

次回はガチャ14時から

早めにいって並んで待っておくことをお勧めします。いい感じにアイテムをゲットしていきたいですね

まとめ

午後から始まるガチャもリアルタイム速報でお送りしたいと思います