城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】メンテ延長中!期待のアップデートは何がくるのか?【城とドラゴン】

   


城ドラ アップデート

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラではあまりないメンテナンス延長ですが、何に時間がかかっているのか考えてみました

メンテ後にくる可能性の高いもの

現在発表済みで未実装のアップデート情報は以下ですね
・城着替え
・リーダースキル

説明します

城着替え

これは2015年10月の第一回東京フェスで発表されていたものですが、唯一残っているものです。先日ファミ通でも発表しましたので、かなり可能性は高いですね

ちなみに実装されると城の見た目を変えれるものです。強さに限らず見た目変えれるのは楽しいですね。ただこの組み合わせ次第では防衛リーグの時に誰か判明することもできるのではないか?と思ったりもします

リーダースキル

リーダースキルは以前、西くぼアナが情報としてもってきたものです。こちら

一度バグで開発できる状態になったのでリリースは近いと思います。そして今までのゲームを大きく左右させるような仕組みです。固定枠はリーダースキルの強さで入れ替えになる可能性すらありますね。かなりクオリティの高いコラも作成されています

まとめ

メンテもそろそろ終りそうです。期待して待ちましょう