城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】タイトル画面に変化が!新キャラはブルードラゴン?先行で新キャラが発表!!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

タイトル画面に見慣れないキャラクターが登場していますのでお伝えします

新大型はブルードラゴン?

トップ画面はこちらですね

城ドラ ブルードラゴン

なんだか青いドラゴンが登場しています、確認してみます

[ad#goad]

2首ドラゴンで敵をくわえる?

片方はブルーの炎を吐いているのを確認できますが、もう一匹は敵をくわえていますね。クレイジーフワラーやコウモリのように敵を拘束してダメージを与えて倒すような性能でしょうかね?

即死ではないものの、敵を掴むのはなかなか強いですね

キャラ発表はやはり東京フェスかな?

次回新キャラはフォックスで決定だと思います

その後の11/3と11/18を確認してから11/21の東京フェスで5キャラくらい公開される気がしますね。フェスで新キャラ大量発表というリリースがあります

[ad#goad]

明日のアップデートでは新機能も発表?

アップデート内容では新機能リリースの告知もありますので、以前発表されたリーダースキルが来るかもしれませんね。これで固定枠が変わる可能性もあります

まとめ

最近新機能も特に発表されていないので、明日のアップデートには少し期待したいですね

[ad#goad]
[ad#lr]