城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》キメラ・ヴィーナス固定でいくトロフィーソロ3戦【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

キメラ・ヴィーナス固定でトロフィーに行ってきました

ヴィーナスのトロフィーを取る理由

魔法使いのD1を取得するためですね。ヴィーナスD3は今回で取得できたので、もう少しですね

魔法使いはアビリティ持ちなので最後は楽に行けそうです

ソロトロフィーはマッチングが緩い

戦闘力の計算式が変わったので、補欠は使わないほうが戦闘力が減ります

大型2固定の場合は、大型が選出されないので全て補欠から外すことが可能です、今回補欠枠を2枠だけ使用しています。だからかなり戦闘力を下げれてマッチングが有利になっているようです

詳しくは以下記事を確認してみてください

まとめ

久々の動画です、もう少しコンスタントに上げていきたいと思います