城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】一年ぶり?くらいにソロリーグチャレンジ!キメラトレントでいく5勝までの経緯【城とドラゴン】

   


バッジコイン
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ソロリーグの動画アップしたのでお伝えします

ソロリーグ

なんとか5勝3敗で終われました

ほんとはやりたくない

ほんとはやりたくないんですが、今回はイベントでバッジコインが配布されます

だから5勝目まではやる必要がありますね

やっぱり格上はきつい

今回格上の方2名と当たりましたが、やっぱりきついですね。まだレアアバターがないキャラを使ってる中、D1もほとんど持っていて、きびだんごもソコジカラも中にはスキルレベル11もある相手は、デッキの強さが違ってきます・・・

無課金で上位と当たれるのはいいゲームなのかもしれませんが正直養分になっている感じが否めません

デッキの強い人はデッキの強い人と一緒にできるようにマッチングしっかり考えて欲しいですね、結局は格上がなくなっただけで格上マッチングは無くなっていないことを確認しました

まとめ

ソロはこのイベントが終わった後もやるつもりはありませんね。スタジアムのソロやってます