城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整追加実施!プリンセスの上方修正&デスの下方修正【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整が実施されたのでお伝えします

プリンセスの上方修正

バランス調整

スキルの強化ってプリンセスの攻撃力に依存する?ってよく分からない書き方ですが、これだったら依存するんでしょうね。攻撃力アップに関してはこちら

攻撃:389(攻撃回数:38回 DPS:246)
攻撃:473(攻撃回数:38回 DPS:299)

大幅にアップですけど、そこまでって感じではないですね。ちなみに比較として

ガッツ
攻撃:663(攻撃回数:26回 DPS:287)

ロックマン
攻撃:452(攻撃回数:40回 DPS:301)

こうやって考えると結構高いなと思いますね。耐久度は文句ないだけにいいですね。DPSでみたらアマゾネスよりも高いですね

デスの下方修正

バランス調整

これは戻ったということかな?と思います。一度広がってめっちゃ強くなりました

書き方がよく分からないですね。やや縮小なので最初よりは広いのかも?しれませんが、書き方だけじゃわかりませんね。トレント学会の検証でも見ればわかるかもしれませんが・・・少し弱くなったということです

まとめ

なぜこのタイミングなのかな?と少し不思議な感じですが、デスが弱くなることはありがたいです