城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【デッキ公開】新規157日目のデッキ。マルチオール30フルになりました!(20/10/5)|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラ微課金やり直し中の城ドラーズの城とシーサーです

4/30開始のデッキです。前回のデッキは以下になります

現在のデッキは?

デッキ公開

ほぼ変更なしです。装備が整った感じですね

[ad#goad]

育成計画について

■研究所
・ケルベロス
・アシュラ
・エルフ
・フクロウ
・魔導機兵

のキャラ装備作成はスタメンオール30フルになりました
しかし新補欠枠までの2ヶ月ほどでそれも終了します
補欠枠から5キャラ育成が必要になるので、上記の育成にします

[ad#goad]

ソロはやっぱりやらない

ソロのために育成!と一度は決意しましたが、今後いきなりの修正が加わることもありますし、なにより個人的にはソロは楽しくないので、やはり封印します
ヴィーナスもここまで上げてますが、これ以上育成することはなさそうです

やはり最初からガチャでガール系を当てて、ガール系育成が一番いいと感じます
メダルの節約になるのが最高ですね

楽しむためのマルチでいきたいと思います。結局前のアカウントと同じです

新補欠枠までの間にはやるかも?しれないので、それまでに挙げれるだけつよP上げたいと思います

アソビズムのやり方に失望

新補欠枠のような修正が加わるなら、色々考える必要もないと思いますので、課金して城ドラというのは考えないほうがいいような気がします
今回の修正でも解説しない可能性が高く、また第2第3の対策がされる可能性が高いと感じています
具体的にはキャラレベルの上限突破やレベル100以上のユーザーや全取りへのメリットですね

最初から無課金での攻略を考えていたので、今後もやはり無課金攻略に切り替えたいと思います

まとめ

今後はほとんどデッキ公開などもなくなると思います。次回は新補欠枠のときになると思います

[ad#lr]