城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

[質問回答]お着替えのアバたま。次に買うキャラ。アビリティレベル1|城ドラ・城とドラゴン

   


どうも!城ドラーズの城とシーサーです

質問がきたのでまとめて回答したいと思います

お着替えのアバたま

城ドラ質問

城レベル25なら、絶対に引かないほうがいいです
いまはデッキの育成のためにCPや友トレなどが増加するものにルビーを使うほうがいいです
激レアアバターは少ししかステータスはアップしません

他にルビーを使うことがないような人や課金できる人向けのガチャだと思ってください

[ad#goad]

次に買うキャラ

城ドラ質問

このレベルだとこれ以上中型増やすのはだめですね
すでに現状でも中型が多すぎてこれを無課金で30フルにするには1年以上かかります

本来は中型5キャラ出始めるのがベストです

現状のデッキから強化するなら、全く育てない大型を増やすことが一番です

ソロは大型2固定、レドガ、ミノガのみ育成し、その他の大型は孵化してレベルだけ上げましょう
装備を作る必要はありません

手持ちの中型を育ててください

以下の記事参考にしてください

[ad#goad]

アビリティレベル1について

城ドラ質問

個人的な装備作成順番は以下です

30フルの順番

1,スキルレベル
2,HP
3、攻撃緑
4、レアアバター
4,防御力
5、アビ1

アビ1は最後にしますね。きびだんごやソコヂカラよりは優先だと思います

まとめ

質問お待ちしております

[ad#lr]