城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】大砲レベル13によるエンジェル・フェアリーの大砲2確ラインが確定【城とドラゴン】

   


城ドラ 大砲13  エンジェル フェアリー
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

大砲レベル13によるエンジェル・フェアリーの大砲2確ラインについての情報です

大砲レベル13による影響のあるキャラは?

確認する限りだと

・エンジェル
・フェアリー
・フクロウ

この3キャラだとおもいます。他のキャラは何かしらの対応が行われます

エンジェルフェアリーの情報がでてきたのでお伝えします

大砲レベル13によるエンジェル・フェアリーの大砲2確ライン

ツイッターからの情報です

上記の情報からわかるのは以下

防御:166
体力:358

これ以上でいけそうですね

すこしかんがえていきます

エンジェルもフェアリーもレベル30は必須

防御を上げていないですが、結局はレベル30まで上げないと2確いけそうにないですね

メダル節約のためには、防御よりも体力+きびだんごをつける方がいいようですね

メダルは節約した方がいい

他の装備を作るにも必要ですし、使いすぎるとトロフィーのマッチングが悪くなります

メダルはできるだけ気をつけるのがいいですね

まとめ

フクロウは大砲3確はいけるので、大砲で落としてくれるとかなりコスト勝ちになります。だから大丈夫かな?と思います